★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

由志園

2015-07-03 | テーマーパーク

先日松江市交通局が実施している バスの乗り方教室にSさんとTさんと一緒に参加して 一カ月お試し定期券を購入してきました
一畑バス・市バス・日の丸バス・コミュニティバス共通定期券です
2000円でした

私達はそれを使って由志園へ出かけて来ました
由志園は昨年10月に年間パスポート1000円を購入しています
その分ちょっと豪華な?昼食を取りました
これを使って 出来るだけ彼方此方出かけて見たいと思います

 


涼風(ドライミスト)実施中です



最新の画像もっと見る