気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

新春西国街道マラニック ・・・ 15日

2017年01月16日 22時47分57秒 | 日記

集合場所の『阪急北千里駅を』目指す途中の豊中IC付近


カワセミちゃん日向ぼっこ?


氷へは突っ込まれへんよな。。。


お腹が空いたよう


『何とかして!』とこちらを見てました。


『服部ふれあい緑地』は一面の銀世界


頭上を伊丹に着陸する飛行機。子供たちは雪だるま作り。
南千里まで走って行くつもりが、遊び過ぎと滑り易い路面のため時間オーバー。
遅刻する訳にはいかないので、阪急豊津駅で電車に乗りました。



『千里北公園』では吹雪いてました。
ミコアイサは確認できずです。



小野原の民家の前には


安威川の流れの中にはコサギ(太田橋から)


『太田橋』からの安威川


今城塚古墳公園



『高槻天然温泉 天神の湯』でさっぱりと汗を流し
鴨鍋で新年会、場所はJR高槻駅前の『つきの井』
14時30分から3時間、飲み、食べ放題です。
今年で15回目もお世話になってます。




駅前のイルミネーション
飲み過ぎました。
で、昨日は更新できずでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿