気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんたち・・・ (こいも)
2018-04-07 00:05:25
てっちゃんさん
鳥さんたちが見事に捉えられてすごいですね。
カワガラス初めて見ました。
ママから美味しいものをもらって幼鳥が可愛いですね。
仲良しのアオサギ…素敵ですヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
綺麗なキジもベニマシコもエナガもモズもイカルも
こんなに素敵に撮れたらもう最高ですd(^ー゜*)ネッ!
返信する
こいもさん (てっちゃん)
2018-04-07 17:27:54
コメントありがとうございます。
アオサギの雛がだいぶ育ったそうなんですよ。
近いうちに行きたいなと思っています。
春の渡りが始まって、あちらこちらからコマドリの情報も届いています。
今季は是非とも撮りたいなと思っていまして
タイミングの合うよう祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿