気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ツツドリ & サンコウチョウ ・・・ 9月26日 農業公園で

2018年09月27日 00時08分59秒 | 野鳥





ツツドリ狙いで農業公園を訪れたのになかなか登場せず。
出ても停止しないで飛んで行き手強い。
サンコウチョウは撮り放題、と言っても下手な鉄砲ばかり撃ってましたが
たっぷり撮れたので、ツツドリは諦めて
顔見知りのCMさんに『帰りますわ』とMTBを止めている所へ向かっている時でした。
それまで手持ち無沙汰だった皆さんがカメラを構えています。
『これは!!』と戻ってワンチャンスでした。
あわよくば、もうワンポーズ撮りたかったです





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿