気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ハシビロガモ & オカヨシガモ & キンクロハジロ ・・・ 桃山公園で (11/15)

2017年11月18日 23時52分09秒 | カモ

ハシビロガモ幼鳥







オカヨシガモのペア





キンクロハジロ

朝から雨だったのできょうも先日の在庫です。
午前中は年賀状のデザインを選んだり
雨が上がった午後は入院中の義姉の見舞いにで
結局は探鳥に行けずでした。
夜は一日遅れの誕生祝いの食事で今に。
実は昨日が誕生日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-19 08:43:35
2,3,4枚目の写真はオカヨシガモのペアと思うのですが?
返信する
Unknownさん (てっちゃん)
2017-11-19 16:48:56
コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、オカヨシガモのペアですね。
ご教示ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿