気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

イソシギ ・・・ 芦屋キャナルパークで(10/1)

2018年10月03日 19時49分35秒 | シギ類



























『何もおらんなぁ。。。』と歩きながら撮りました。
強風で前に進むのに一苦労でして、パーク内の波もゆらゆら。
それでも、台風のための振替休日だったのか、
父娘がそんな中で釣りをしていました。『何が釣れるのかなぁ。。。』
南芦屋浜からの帰路でも、まだ釣ってました。

イソシギも強風の中を鳴き声を響かせながら向こう岸へ。
ここに住み着いているのかなぁ。。。

さて全員野球内閣が発足しましたが
どこが適材適所なのかさっぱり判りません。
全員失策内閣にはならないようにお願いしたい。

それと入閣には自発的に辞退されるべき方もありまして
これは、『けじめ』のつけ方としてはいかがなものかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿