気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ダイサギ & ウミネコ ・・・ 8月11日 南芦屋浜で

2018年08月11日 17時54分08秒 | 野鳥
































きょうは『山の日』ですが、海へ行きました。
鳴尾浜~甲子園浜~御前浜~香櫨園浜~南芦屋浜と探鳥です。
往路では、満潮でカワウの大群ぐらいしか見かけません。
復路も同じコースを干潮となる時間に合わせて戻りました。
後日にアップします。

南芦屋浜では、炎天下の中釣り人の多いこと。
期待した鳥さんは皆無で、ダイサギさんに遊んでもらいました。
ウミネコさんは照明器具の上に一羽
たまに羽繕いをするだけで飛ぼうともしません。
座ってしまいました。

MTBで往復52Kでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿