気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

カワセミ ・・・ 服部緑地公園で(9/6)

2017年09月07日 00時02分33秒 | カワセミ

こんな感じで見つけました。ノートリです。


1~2歩近付きました。


さらに近付きました。飛びません。


もうちょっと近付きました。もう限界です。


姿勢を変えました。飛ぶかも。。。


まだで、池面を見つめていました。

この後も粘り合いが続いたのですが
飛び込んだ後は別の場所へ行ってしまいました。
飛び込みの画像はブレブレの失敗でした。

この日のカワセミは、周りがちょっと秋色をしている
季節感が気に入ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿