気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

海老江でセッカ

2017年08月30日 08時32分12秒 | セッカ
〈img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/7c/35e3522fb229fd6b8600f3ac68c34b8d.jpg" border="0">












幼鳥のようで、親鳥を呼んでしきりに鳴いてました。
この子、あちらこちら被る位置にばかり移動して
思うようにはなかなか撮らせてくれません。
親鳥らしきのも飛んでいましたが、こちらはさらに手強くて撮れませんでした。



イタチ
海老江の干潟でで遭遇しました。
最近話題になっているカワウソもイタチ科なんですね。
『そうなんや』と初めて知りました。

朝から探鳥にと思ったら、雨がパラパラ
出端をくじかれました。
画像は盆休み中の在庫です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿