まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

磁気活水器の検証 2

2009年04月12日 | 磁気活水器の検証

忘れてました

磁気活水器の検証をしょうとして 流し台と排水口を
簡単に洗いました

ぬめりが出来るかどうか
ぬめりができても簡単に落とせるかどうかを 確認するために


週2回の燃やせるゴミの日に とりあえず チャッチャと 排水口などを
洗っているのですか 
毎回ぬめりで嫌な思いをし 必死に掃除するのが嫌なので
気が向くまでは  チャッチャとだけ洗っています

雨の日 雨の後しばらく 排水口の匂いがすごーく気になります
それが解消すれば 素晴らしいと思います
        
写真では排水口の奥まで見えませんが  少し茶色っぽくなっています

ゴミ受けもぬめりがひどいので イライラしちゃいます

えーっと 7日に お借りしてきて 8日に写真を写しました

20日まで 洗わず過ごしたいと思います

今日で6日目ですが 雨降りの日がなくてちょっと残念ですが
流しはあまり汚れてないような気がします

夜 お茶碗を洗った後 水を流すだけですが 
朝 なんか 光っているような気もしています うれぴー です

一日の終わりに
手も 水を触った後は 化粧水を付けてハンドクリームを
つけていたのですが 
それも 気がつくと付けないようになっています

それにしても まぁのメインの 排水口 20日が楽しみです
るんるん 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿