まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

相棒お熱

2010年01月18日 | 未分類

昨日 朝から体調が悪いと言っていた相棒
昨日はeo光さんのネット工事で (窓全開してた)暖房が使えなかったので
我慢していたらしく

まぁも体調が悪いのをすっかり忘れて 
夕食も普通に出したら  どんどん熱が高くなって・・・38.5度を超えた・・・

早めに寝て 朝起きても 38.5度
職場の後輩が旅行で休みだから休むわけにはいかないが
インフルエンザだと困るので 上司と部下に電話し病院へ

病院へ行った相棒から 10時30分に電話がありました
インフルエンザA型だと 一週間安静にと・・・・
たぶん
今 会社に出す診断書書いてもらったり 会社に連絡してると思う
仕事人間の相棒 部下に仕事の指示だけじゃ 物足りないと思うが
部下をもっともっと信頼しないといけない

誰でも病気には必ずなるんだし 
若い若いと思っていても
年齢によって ガックン と力が抜け 自分の歳を思い出させるんだから
気だけ若いんだからぁー

キャー  娘にマスクをつけるようメールした やばいやばいくすり
まぁは大丈夫みたいだけど・・・
まぁも 移ったら困るからマスクして・・・の相棒の命令で 昨夜からマスクしてたし
たぶん大丈夫

相棒 タミフルもらって帰って来た
タミフルって テレビで聞いたり見たりするけど 実物見るの初めてぇー
一回分だけだけど
         
今晩飲む予定だけど
まぁは 寝てもいいのかな?
今はさすがに聞く事はないが 最初の報道の記憶が残っている・・どーしょ
薬も信頼が大事かなー んー

天袋のおくーに収納した 湯たんぽ 相棒が病院に行ってから
やっと取りだしお布団を温めた
頓服薬も飲んだし 大丈夫だーよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿