まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

ペットボトルのキャップ

2008年07月06日 | エコ ・ 節約

忘れてませんよ ペットボトルのキャップのこと

この間 イオンさんへ行ってきました                                     ありましたよ    キャップの回収箱                                             

知っている人は 知っているねぇ たくさん入っていました                           ポリオワクチンだけかと思っていたら                                  

栄養給食 や鉛筆なども支援しているそうです  頑張らなくちゃ                     

それと びっくりしたんですが                                    卵とかイチゴとか入れているパックも回収していましたよ                     

協力したいけど ちと 遠い ごめんなぁ~                                  

近くのスーパーも参加してくれたら 私頑張るよぉ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿