まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

加計呂麻島良いとこ(^o^)/

2010年08月28日 | 奄美 ・ 加計呂麻島(かけろまじま)百景

今朝の
神田正樹さんの[  旅サラダ ] で 
俳優の袴田吉彦さんが 「奄美 加計呂麻島の旅」
紹介しておられました
  地元の子供たちと遊んだり
 (最近 結婚されたそうで いいお父さんになれそうですね)
   
    ゴールドパール
                                                           http://www.amaminokagayaki.com/
 真珠の養殖場訪ねたり
奥さまに シルバーパールのイヤリングをプレゼントするそうです
    ゴルフ場で
海へ打ちぱなしを体験したり とっても 有意義に楽しめたようです
 (ゴルフ場があるって 初めて知りました)

次は 奥さまを誘いたいそうです  (ぜひ 楽しんできて下さい)

だいぶ前 「ウォーター ボーイズ」にご出演された時のロケ地も
加計呂麻島でしたよ

加計呂麻島は 
年間気温が 17度以下にはならないので  関西圏の人ならば
冬でも 半そでに軽くカーディガンで過ごす事ができます
夏は 少し涼しいと思います
(最近は 観光の為 道路がアスファルトで覆われてるので ちょっと蒸し暑いけど)
1年中 楽しめます

一度 遊びに行ってみませんかぁ~
リピーターになる事請け合いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿