まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

サンシモンの花?

2010年07月27日 | ガーデニング
 今日も暑い
とにかく暑い
溶けてしまうかもしれない・・・・ 溶けて痩せればいいんだけど

まぁが大好きなサンシモン
この間 ご近所のおばちゃんが 分けて って来たんで3年もののサンシモン
桑の木 (これも3年もの ちゃんと実も生ります)
この二つを お嫁に貰って貰いました

お嫁に出すと 結構鉢が大きかったのか 花壇がスカスカになった感じ
これ以上増やせないと思っていたけど あと一鉢お気に入りを捜せます

サンシモンが一つ減ってちょっとさみしいので
この間見つけた
      クリスタルポリマー

使っていない切り子のグラスに
          小さなサンシモンを
  挿してみました

置き場所は
玄関の靴箱の上に置いてみた
ちっちゃい ニャン達の溜まり場ですよ

外に出る時CK出来ます
ポリマーなので 減ってきたら少し水を足します
ピンク色のポリマーなんですが 水を足すと色が薄くなるとか・・・
いいじゃん 育ってくれたら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿