まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

風呂排水口のゴミ受け

2010年07月20日 | 便利品
死にそうに暑いのですが
この4~5日 クーラー24時間かけぱなしだったのに気づいて
少し休ませてあげようと タオル首に巻いて頑張ってる
雨戸を閉めても
西に傾いたお陽様には 太刀打ちできません   体感温度50度かも?

午前中は涼しいところで過ごそうと コーナンさんへ涼みに
欲しいものもあったんで 徘徊した
お風呂の排水口のゴミ受けを捜しました
サイズを測って行ったのですぐ見つける事が出来ました
 右下のプラスチックのごみ受けが
あるんだけど 家族には不評 何年も使ってるんだけど
綺麗にゴミを捨ててくんない
  やっと捜したのが これ ↓
     パンチングだとゴミを取りやすいかな?
 セットするとピッタシはまった
      既存のゴミ受けも
キチンと収まった
思った通りの製品があると まぁ 凄ーい と自分を褒めてしまう うふっ

 ありゃ 掃除前なんでめっちゃ汚れているね

今からお風呂掃除して シャワー浴びてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿