まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

早速 金運だよ(^o^)/

2011年10月07日 | エコ ・ 節約

今 金運神社への旅行をアップしているが

早速
金運が発生?


相棒が去年はいた冬物の靴下

ほとんどの靴下の右足に 穴が・・・
相棒の指令を請けて 穴を縫い縫い
10足ばかり

去年までは 掃除用に使っていたけど
今年 夏物の靴下から 縫い縫い しています

4足600円ほどの靴下だけど
縫い縫いすると 600円が浮く事になるのよね(^-^)
去年まで当たり前に捨てていたから なんか もったいなくて あーーぁ(ー_ー)!! 
あっ これは仕事用の靴下ですよ

会社の健康診断とか 旅行などでは もちろん 穴の開いてない靴下ですよ
もちろんその辺は
相棒に恥をかかせられません  メリハリ?は付けないとね

相棒が靴下を 5回ほど履くと穴が開きます
夏に穴の補正をしたものは
まだ開いてないようです
開いてないようです・・・
・・・って言うのは 靴下は単身赴任先の寮のお風呂でその日の分洗ってるんだよ
100均で プラスチックの小さめの洗濯板を見つけてあげたら
いいねぇ~ と購入したんだ
まめな相棒で まぁはどんどん楽になっていく~ぅ(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿