まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

娘も帰ってきました

2011年08月21日 | 京都東寺弘法市 ・ 旅行

ただいま です(^o^)/ 
18日帰ってきてました

溜まったビデオ 昨日は10時間見てましたよ(;一_一) 疲れました(@_@;)

15日から タイ に行っていた娘も夜帰ってきました
飛行機では お花のコサージュ を頂いたようです ちゃんとピンもついてますよ

裏側は
花を固定するために細ーい針金でクルクル巻いてました
オシャレなサービスが嬉しいですね

まぁは 相棒と初盆で帰ったのですが
まぁの母の実家(叔父叔母が居ます)にも行って お墓参りの後は結局は遊んだって感じ

相棒は
誰もいない海で15年ぶりに泳いで楽しそうでした
明日からは 田舎出の事 少しアップしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿