まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

クレーム電話する

2011年08月23日 | 便利品

昨日クレームの電話しました
なんか まぁが クレーマー になった感じ

今年になって ネットで4件購入した
2件は ちゃんと入金したら送ってくれました(^o^)/

でも 1件は 入金しても商品を送ってくれず
電話をしたら 申し訳ございません ってだけ
でも入金されず2回目の電話をまぁからかけて
私は 経理にしました って対応で 1週間後に返金された 
あなたが悪い って感じる電話の対応 プチ切れたよ<`~´>
今思い出しても 腹立つし 疲れる

今回はこれ
http://blog.goo.ne.jp/28821956/e/9ae3823251274c0f859f04bdaad8698f
8月の17日届けてくれる予定だった
18日初盆を済ませ 楽しみで帰って来たのに届いてなかった

御盆だから遅れてんのやな と昨日電話をした

ほんだらね
商品の在庫が無く 明日(今日ね)夕方ご連絡します って
今日 昼すぎに連絡ありましたよ

商品を取り寄せて 27日の発送になります って感じの良い対応でした

でもね
発送確認もしていない会社は信用できない
まぁは 無視された 忘れられた感があった
信用できないので 今のコメントを パソコンへメールしてください
発送した時もメールしてください 
と伝えた

そしたらね 
しばらくお待ちください となって

なんと 明日発送します って言うじゃない 宅配便の発送確認ナンバーも伝えてくれた

えぇー??? 27日発送じゃないの? (心の声) と思いつつ電話を切った

なんでそうなるの? って聞きたかったけど 帰ってくる答えは解るから そのまま電話を切った

夕方  相棒から電話があった時
届く日に 届いてませんが・・・・ と電話をしなかったまぁがわるいの? と聞いたよ
そしたら相棒 
俺やったら 発送確認しないんやーぁ 責任者さんを電話口まで来て貰って って言うかも

そうだよね それが普通だよね 発送確認やねぇー

娘に話しすると 今の子は責任感が無いかも


ゆとり教育の末路
 かもしんないね