
今日も天気いいから相棒はロードもどき
最近、古いクロモリロードをちょくちょく見かけどうしてもロードもどきに乗りたくて珍しく連続でエンペラー
改めて見るとこのエンペラー
手に入れた時から割りといいパーツが着いてた。
ブレーキレバー
デュラエースBL7400
ここだけ豪華(笑)

ブレーキアーチ
ダイアコンペ
F:G 500N
R:G 630N
と前後で異種
ナット式、タイヤガイド付き、シューはアルミの船の角ゴム


ディレーラ
サンツアー前後SVX
ほとんど錆びもなく程度良品
リアは以前テンションスプリングが折れ、再起不能と思われたが見事復活。


お気に入りのWレバー
これもサンツアー
前後パワーラチェット式ダブルレバー

ハンドルは日東
オリンピア-ド115

ホイールは途中で交換したもの。アラヤプロスタッフ400にシマノ600アルテグラのハブ。
ハブに合わせ600のクイックレバーをゲット

昨日靴下を履いたフロントフォーク(笑)
ちょっと似合わないかな?

最近、古いクロモリロードをちょくちょく見かけどうしてもロードもどきに乗りたくて珍しく連続でエンペラー
改めて見るとこのエンペラー
手に入れた時から割りといいパーツが着いてた。
ブレーキレバー
デュラエースBL7400
ここだけ豪華(笑)

ブレーキアーチ
ダイアコンペ
F:G 500N
R:G 630N
と前後で異種
ナット式、タイヤガイド付き、シューはアルミの船の角ゴム


ディレーラ
サンツアー前後SVX
ほとんど錆びもなく程度良品
リアは以前テンションスプリングが折れ、再起不能と思われたが見事復活。


お気に入りのWレバー
これもサンツアー
前後パワーラチェット式ダブルレバー

ハンドルは日東
オリンピア-ド115

ホイールは途中で交換したもの。アラヤプロスタッフ400にシマノ600アルテグラのハブ。
ハブに合わせ600のクイックレバーをゲット

昨日靴下を履いたフロントフォーク(笑)
ちょっと似合わないかな?

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます