Hiroのチャリバカ日記

おいでませ~♪
経済難で旧車をいじれなくなった為、チャリいじり、スクラップ回収・レストアを始めた親父の日記です。

焦った

2017-05-16 07:37:03 | 宮田カリフォルニアロードR7-530S-L
今日の相棒はほんとに久々のマシン
宮田カリフォルニアロード


家出して最初の停止時マジで焦った

長い事トゥクリップ&ストラップ付きのマシンに乗ってなかったので最初は分かってたが転倒しそうに(^_^;)


長期放置プレーだったので錆はもちろん汚さ満点(笑)



いつかは変えなきゃいけないかな
ロードもどきだけど何故かディオーレLX(笑)
レストアした時に当時あった部品で適当に組んだから(^_^;)



そしていつものお寺の掲示板
語ることより
まずは
聞くこと


いつも相手の事を思いやり
素直に聞いて受け止め
聞き上手になれたらいいですね♪

今日も1日
ご健康
ご安全に(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿