ミヤタBC3
このフレームよく見りゃ結構凝ってる。
シートチューブ
最初気付かなかったがテーパー
シートくランプ部は31.8mm
FDのクランプ部は34.9mm
トップスイングのFD取り付け部だと32.2mm
これはシートクランプ部
何を思ったのかブレーキインナーケーブルを通す小物がクランプ部に。
この小物、ブレーキアウターは狭くて通らないし何とトップチューブのヘッド側のアウターストッパー以降はライナー被せたインナーワイヤーのみ😱
おかげで引きは重いしライナーはズタズタ。
通常あるリア側のアウター受がないんです。
シートクランプにアウター受け付けようにも小物があるためスリットが前側なので不可(/。\)
プチレストア後は無理矢理アウターケーブルを通して写メのように。
↓
これで引きはめちゃ軽くなりました。
チェーンステーは真っ直ぐではなくBBからローダウン
ヘッド廻り
溶接の凄い事。
トップチューブはヘッドチューブのとこで楕円になってます。
トップチューブのシートチューブ側も楕円に。
シートチューブ、シートステー接合部
MIYATAの刻印が…
この写メは入手時
ワイヤーの取り回しがクロスして変。
どう見てもブレーキワイヤーは一番上っぽい。
最後はフォーク
リッジと同じFAT MAXだがこいつのはトリプルバデッド。
FAT MAXコンビ
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