リッジに乗り始めて扱いずらかった右側(リア)シフトレバー
ディオーレDX
シフトアップ&ダウン共にプッシュ式
操作性なら他のプッシュ&プル式の方がいい
でもシフトインジケータのないシンプルさが魅力的
扱いずらいのはレバーの位置
どうにかならんかな~
ってよく見たらシフユニットとブレーキレバーが分離出来る
恐る恐る外してみたら…
なんと
3つの穴の位置で角度が変えられるやん(^^)ラッキー(^o^)/
で
とりあえずレバーを一番下側に位置変更
まだまだだが確実に今までよりはいい
ほとんどと言うか乗ってて一回もシフトしてない左側(フロント)がこの位置
分かりにくいが位置変更後の右側(リア)
ついでに錆びだらけのボルトをステンに交換
もっと早く知ってれば(^^;
ディオーレDX
シフトアップ&ダウン共にプッシュ式
操作性なら他のプッシュ&プル式の方がいい
でもシフトインジケータのないシンプルさが魅力的
扱いずらいのはレバーの位置
どうにかならんかな~
ってよく見たらシフユニットとブレーキレバーが分離出来る
恐る恐る外してみたら…
なんと
3つの穴の位置で角度が変えられるやん(^^)ラッキー(^o^)/
で
とりあえずレバーを一番下側に位置変更
まだまだだが確実に今までよりはいい
ほとんどと言うか乗ってて一回もシフトしてない左側(フロント)がこの位置
分かりにくいが位置変更後の右側(リア)
ついでに錆びだらけのボルトをステンに交換
もっと早く知ってれば(^^;