夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

上路の狛犬

2018-01-05 03:32:41 | 毎日が日曜日

今年の正月は爆弾低気圧の通過で風が強いが雪は少ない。

上路(あげろ)の神社も雪は少ない。

小泊漁港の鳶

船着場で休む海猫たち

俺に話しかけてくる海猫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天岩の遊漁船 | トップ | 束の間の凪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-01-05 14:50:54
上路の神社(市振?)はなかなか歴史が有りそうですね!!!
狛犬は江戸時代から疲れも知らないで「あ」「うん」っと言ってるんですよね?
溶けてなくなりそうだね!!
海猫も野生の法則なら鷲のごちそうかな?
漁船の構図がいいね !(^^)!
返信する
溶けそうな狛犬 (浜浦小町)
2018-01-05 19:29:16
本当に雪解け水に溶けて無くなりそうですね。神社はそうなに古くないのですが狛犬は古いと思う。数少ない凪を見つけて、今日も船は出ていた。漁船は錨を撮ったつもりです。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事