夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

弁天岩の遊漁船

2017-12-24 16:48:12 | 毎日が日曜日

ラーメンを食べに来た友人を送って弁天岩へ立ち寄った。

長野から来た遊漁船に出会った。

船の引き揚げ。

トレーラを海辺に乗り入れて引き揚げた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナグマは冬眠中 | トップ | 上路の狛犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2017-12-26 10:02:26
動きが見えて躍動感のある写真になりましたね!
釣果は有ったんだろうか?辛抱強くないと出来ない趣味だよね。とてもムリ無理!!
弁天さまは通りすがりには必ず見てましたが、小学校4年の修学旅行の時、親父の付き添いで行って以来だから…60年振りでした。あの頃は夏場だけ木橋が架かってたかも?おにぎりは能生の神社境内だったかなぁ⁇懐かしい話だね。

返信する
爆弾低気圧 (浜浦小町)
2017-12-26 16:56:55
今日は一転して爆弾低気圧で北海道は大荒れ。俺は従兄を富山大学付属病院(旧富山医科薬科)へ送ってただ今帰還しました。心配していた雪は大丈夫、風が時々凄かった。弁天岩は波しぶきの中でしたよ。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事