夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

束の間の凪

2018-01-07 22:09:59 | 毎日が日曜日

空に輪を描く鳶。

漁に出る漁船

野生の鵜と水鳥

小アジを狙う水鳥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上路の狛犬 | トップ | 春に備える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-01-08 17:18:38
こちらは突風が吹き荒れてます!
50年位前、能生の釣り船に乗りましたが釣果無し、船頭さんから魚を頂いて帰りました。ヤレヤレ!
緑ラインの漁船に乗ってみたい気がします。
何か?ウキウキ(^^)
鳥はシャッタ-チャンスが難しいけど良く撮れてますね!
円い水紋がいいねぇ~!
返信する
また爆弾低気圧 (浜浦小町)
2018-01-09 19:13:07
2階の寝室は突風に煽られてピュー、ブォーと揺れています。水紋の下をよく見て!水鳥の足ひれが移っています。シャッター落ちた時はもう潜っていました。
動いているとぶれてしまいうまく撮れませんねー。全てオートです。m(**)”m
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事