南ドイツの昼下がり

日仏家族のドイツでの暮らし

ハイキング

2022-09-04 | 日常・ドイツ
晴れの日曜日。珍しく子供達も来るというので久しぶりの家族揃ってハイキング。車で30分ぐらい、Sバーンの終点近くで、まずは7~8階のタワーに登るので娘のテンションだだ下がり。文句ばっかり。それがねぇ。せっかく爽やかだってのに。



気持ちいい森!


なんと子鹿に遭遇!


牛も。


教会も。

2時間くらい歩いてわざとランチタイムをずらし、人気のドイツレストランへ。お茶とケーキ目当ての人もいるから、かなり混んでたけどなんとか座れた。もっと超距離ハイキングやりたいなぁ。でもこれでまたしばらく一緒に来ないだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
« 焼肉! | TOP | 4回目 »