南ドイツの昼下がり

日仏家族のドイツでの暮らし

最高の日曜日

2022-09-18 | 旅行 • アメリカ
フライトが安いというだけで金曜日に到着したので週末はフリー。(一泊400ドルのホテル代考えたらあんまり変わらないはずだけどね)土曜日の午前中はジムとプールで運動。数時間も自分のために使えるなんて何年ぶりだろう!そしてダラスツアーに行っていた同僚と合流して遅めのランチ、午後は買い物。でもアウトレットに行きたかったのに、同行者がMacysに行きたいというのでそちらに。それでもベルト、スポーツウェア、フェイクレザージャケットを買う。夜は同じメンバーでホテルのプールバーでひたすら呑む。アイリッシュは酒強いわ。しかもなんだかんだで夕飯抜き。

朝はジムに行き、遅めの朝食を取り、今日こそアウトレットへ!

お目当てのコーチのバッグは2個、懐かしのBCBGの靴はなんと10ドル!娘にスニーカーと息子にTシャツも買えたし、良かった!


そして最大のハイライト(だから仕事は?)のレッチリのコンサート。席はアリーナのEと最高なり。会場行く前にホテルで軽く夕食食べていたし、道が混んでいたし、私と夫にお土産のTシャツ買ってたし、アリーナ席に降り方が分かんなくって(普段球場だから簡単に降りれないの?)前座バンドはまったく聞けず。ま、レッチリに間に合えばすべて良し!

ズーム無しでこの近さ










最高だよー!

一つ言うならテキサス(全米?)はマリファナが合法で、たばこも電子タバコもダメなのにマリファナはOkという、日本人の私から見ればな感じ。だから前後左右からとにかく匂いがすごくって!副流煙の影響あるよね。一生分嗅いだわ。公共の乗り物がないんだから帰りは渋滞がすごくてホテルに戻ったのは深夜を回っていた。
この記事についてブログを書く
« 22年ぶりのアメリカ | TOP | アメリカ食事 ピンキリ »