16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

夢の筍シウマイ弁当を

2024-06-23 08:08:45 | 弁当

崎陽軒のシウマイ弁当の隅に入っていた筍を
主役にしたシウマイ弁当が期間限定数量限定で販売されてるんです
ドリーミング筍シウマイ弁当
昼食用に購入してみやした
以前食べたのは何年前だろう
通常のシウマイ弁当に入っている筍が4倍の量を占め その分鳥の唐揚げやマグロの漬け焼き
それにアンズが無くなり
シウマイも5つから3つになってしまってやす
おいらは鳥が苦手だからコレいいんだ
ご馳走さんです😋

ps今朝の羽田空港は

土砂降りの雨☔

本日も御安全に🍀






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりみ)
2024-06-23 12:00:29
そうでしたね!
しぇふさんも鶏肉が苦手だったんですよね。
シウマイ弁当。
私なら唐揚げとあんずを外して頂きましてシウマイを多くして欲しいです。
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-06-23 18:21:08
のりみはん
おこんばんは

ケンタッキー、焼き鳥、クリスマスターキー、無理!
オリーブ(女房殿)と娘は大好物なんだ
シウマイと筍だけの弁当作ってくんないかなぁ😋

今宵もご安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿