16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

オリーブ(女房殿)と つばめのハンブルクステーキを食べに

2023-12-03 07:52:59 | 家族
娘が友達とディズニーランドへ行くので晩メシはいらないっ!と言うので
2人きりならたまには外食しよ!
とオリーブから提案され
この時期 牡蠣祭りをやっている川崎駅前にある
つばめグリルへ。

オーブン焼きの牡蠣を白ワインで頂きたいとオリーブの要望でお願いしやした。

殻を開けるのはおいら
食べるのはアタシよ!
せっせと開けるんだけんど
彼女のたいらげる速さにおいらが追いつかない💦

その後 オリーブが頼んだこの時期限定のキノコの和風ハンブルクステーキが登場。
少しおすそ分けしてもらったけんど
これが美味〜い!
赤ワインのデキャンタを追加。
酔いが回った彼女のテンションが上がり
先日 四年ぶりに開催した オーヤジーバンドの
セットリストにアタシの一番好きな曲が入ってない💢と
その矛先が おいらに😅
帰り道、アカペラでご披露させていただきやした🎶
しぇふ!あーたの声って声優の森川智之の声に似てる!顔は似てないけどぉ。
オリーブ、一言多いんだよ。

たまにはこんな時間も😚

その全てにご馳走様でした😋

ps今朝の羽田空港は

快晴

国際線第3ターミナル出発ロビーは
この通り。

早朝の出発ラッシュで職員も大わらわ

ルフトのジャンボを久しぶりに見た。

お気をつけて&本日も御安全に🍀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿