16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

パー子のサマーカット

2024-08-10 07:58:05 | パー子
毛むくじゃらになってしまったパー子

生まれて初めてサマーカットをしてみやした
いつもお世話になってるトリマーさんに預け
2時間ほど

サッパリしてきやした

オリーブ(女房殿)に甘えるパー子

3ミリのバリカンで気持ちよくカットしてもらったので なんか一回り小さくなったような

短い毛にリボンまでつけてもらって

よかったねぇ

お盆休みはどこへも連れていってあげられない
でも
ひとつ屋根の下に一緒に居られることに感謝
&ご馳走さんです😋


ps今朝の羽田空港は

晴れ☀
早朝から どの便も満席になってやす

このところの天候急変や地震速報で
おいらのセクションもタイトなスケジュールに
おいらの年代は無理するのがあたりまえだの・・・🫓

そなえよつねに
ボーイスカウトで呪文の如く唱えていた文言

本日も御安全に🍀









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2024-08-10 08:51:42
おはようございます。
羽田空港、大荒れでしたね。

キンキンに冷えたサッポロクラシックに枝豆🫛
オリーブさまの横で幸せそうなパー子ちゃん🩷

お盆の空の安全を、頼みます!
返信する
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-08-10 09:00:16
しぇふさーーん!
おはようございます。
そして、ほんと おつかれさまです(でした)これからも!
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-08-10 20:32:29
@anrinana anri
おこんばんは

一昨々日の夜は野戦病院のようなありさまで
疲れ果てた旅人が毛布にくるまりそこかしこに
意識と身体がシンクロしなくて難儀しただよ
帰宅して飲むサッポロクラシック
我にかえる一瞬なんだ😋

今宵もご安全に🍀

しぇふニイニイ
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-08-10 20:37:48
けいこはん
おこんばんは

先日 行くはずだった出張先
フィンランドだったんす😅
🐻肉食べたかったぁ😋

年内にフィンランドからクライアントをお招きし
アテンドする任を仰せつかりやした

知力・体力・時の運で 乗り越えられ・・・

今宵もご安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿