16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

オリーブ(女房殿)と 達つぁんのグルーブで

2023-09-28 06:46:55 | ライブパフォーマンス

昨晩
毎年恒例 山下達郎のステージをオリーブ(女房殿)と楽しんできやした。

去年はチケットが手に入らず涙を飲んだけんど
今年は運よくとれたんだ。

1978年、おいらがカナダから帰国した時
先輩からススメられた曲が「ボンバー」
この曲の勢い?でオリーブ(女房殿)に5回目の告白したんだ。

あんたなんかと付き合うくらいなら死んだほうがマシ!
あの呪縛から45年。
いつも一歩先を行く君
いつからか並んでスタンディングし
最高の音質と最高の選曲に身体が揺れる🎶

帰りのみなとみらい線
おいらの肩にもたれかかって🎼

唯一 二人の意見が一致した夜でした。

ありがとう🍀





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2023-09-28 07:02:40
おはようございます。

夫は 山下達郎さんの誕生日(2月4日)同じなのが ちょっと自慢(笑)じゃなくて 誕生日を人に伝えるとき、、山下達郎と一緒なんだと言ってます(-_-;)

昨日の私のブログの終わりにしぇふさんがお好きなハンバーガー🍔載せました。暇なときに覗いてね。
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-09-28 07:54:21
けいこはん
おはようさんです

亭主殿が達つぁんと同じ誕生日?
昨日のライブ衣装は紫のシャツでした。

ハンバーガー!!!

後ほど伺いやす😋

本日も御安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿