沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ネギみたいなパンだって!沖縄

2012年08月22日 03時29分59秒 | お菓子

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません。
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

コンビニで見っけ
またまた新商品の菓子パン
ネーミングに惹かれて 買ってしまいました
「ネギみたいなパン」

どんなパン?


こんなパン



どうしてネギみたいなパンなの?

たぶん 緑色の部分が 
ネギの青さを 表現してるのかもしれませんね

ミルククリームとミルクホイップの入った菓子パン
事務所に持ったいったら
意外と好評だったよ
美味しい 美味しいと食べてました



バディーちゃん もてもてだねぇ~
若返ったせい?

チャーリーとポパイは バディーから離れようとしません
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2012-08-22 11:48:56
うみつばめさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

わんちゃんはクリアーしないと泊まれない
こともあり事前の連絡は必要ですよね。
ネギパンは青ネギの部分をイメージして
作られ美味しそうです。
ネーミングで人を引き付けますね。
バディちゃんチャーリちゃんとポパイちゃんに
モテモテで頼りにされて嬉しいね。
3わんちゃん達微笑ましく可愛いね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-22 19:59:27
こんばんわ^^

ネギみたいなパン?
おもしろいですね~~~^^
それに写真をみるととってもおいしそう^^

でもまさかネギの味はしないよね(笑
ホイップが甘くておいしそうだね~^^
返信する
おひさ~ (マリリンの親)
2012-08-22 20:21:14
ご無沙汰ばかりしております、この時期忙しいのかなと思って・・・
体力大丈夫ですかあ

ねぎみたいなパン、、青いところがねぎ、、白いところが茎の部分、、長すぎない
面白い商品ですね、笑っちゃいますよ
返信する
こんばんわんこ (riboni)
2012-08-22 23:20:13
おっもしろ~いパン
見た目は根深ですね~
味がねぎじゃなくてよかった{~/panda_2/}

バディちゃんの上と下で黒い子たちが守ってるみた~い
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-08-23 04:48:46
柴犬ケイさん

そうなんですよぉ~
貸別荘には 乳幼児や高齢者の方も 宿泊するので
どんなワンちゃんでもOKって訳にはいかないんです。
ワクチン接種やノミダニの予防をしてるワンちゃん
ある意味 基本的な事が できてるワンちゃんじゃないと宿泊できないんです。
気を使います。

ネーミングって大事ですね
ネーミング見ただけで、お客さんを引き付けるんですから。あっ 味も大事ですけどね

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-08-23 04:55:44
sumire024さん

あはは 残念ながらネギの味はしませんでした。
パンの生地は ふわふわでしたよぉ~

コンビニに行くと どんどん新商品が出てて
楽しくなっちゃいます。
私は 毎日通ってますよ
特に 沖縄ファミリーマートに!
沖縄ファミリーマートは ほかのコンビニより
沖縄限定物が いち早く売り出されるんです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-08-23 05:00:37
マリリンの親さん

今は 中休みってとこで、大忙しさのピークは過ぎました

身体・・・腰が痛くて 朝、起きる時が辛いです
起きてしまえば 大丈夫なんですが・・・

これからは ブログ毎日更新できそうです
また よろしくね~ん
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-08-23 05:05:37
riboniさん

ほんと 味がネギみたいじゃなくて 良かったです
ネギの味だったら 怖いものがありますね

最近 ちび達 バディーにしがみついたりで大変
バディーが嫌がって 怒ったりしてます
バディーが本気で 怒ると怖いですよぉ~
迫力があり・・・
さすが ボクサー犬って感じです

返信する
Unknown (メルママ)
2012-08-23 13:33:10
うみつばめさん、こんにちは
ご無沙汰しちゃってました...
「ネギみたいなパン」面白いネーミングですね。
緑の部分がネギなんですね~
(なるほど、確かにネギに見えてきたかもっ...笑)

バディちゃん、モテモテ~~
チャーリーちゃんとポパイちゃんに頼りにされて嬉しいね
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-23 15:11:33
みんな、キレイなおねーさんがスキなのね^^v
そちら、台風の影響はどうですか?!
返信する

コメントを投稿