沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

風の丘で豚肉・牛肉・イカスミパスタでバーベキュー♪沖縄

2013年03月18日 12時15分14秒 | 沖縄旅行

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘 ペンション 海燕の紹介CMです
クリックしてね(画像がみれますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

確定申告が終わり・・・
書類の山から解放され
久しぶりにバーベキューを楽しみました。

宿仲間の風の丘さんから 
お誘いがあったのです

そこへ到着したら
で~~んと豚肉のアルミホイル焼きが・・・
ぶひぃ~~よだれジュル~~

塩・コショウのシンプルな味付けでしたが
窯の中で じっくり20分程焼いた
ジューシーなお肉

これだけでも十分なのに
な・な・なんと
牛肉まで
ごちになりま~~す

厚さ2センチ近くあったかもしれません




イカスミパスタ
風の丘のおと~さん手作り
おとーさんは あまり自信がなかったようですが
なかなかのお味でしたよん
おとーさん

食べるのに夢中で 景色を撮るのを忘れました

ワインにビール・美味しいお肉に満足げな
オーナーおじさん
顔が真っ赤ですよ~~

奥は風の丘のおとーさん
手前はオーナーおじさんで~~す
byうみつばめ

風の丘さんちのワンちゃん ボビー
可愛いでしょう~~

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~! (駅前民宿)
2013-03-18 15:42:33
お久し振り~。
うちのオト~も「いいな!いいな!」って写真を見て
言ってま~す。
いつもならこの時期、沖縄旅行をしてるのに
今年は転んで「行くぞ!」と声がかかりません((+_+))
風さんも燕さんもうちもオト~だけは元気ですね~。
暖かそうで羨ましい~~~~。」
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-03-18 16:52:35
うみつばめさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

確定申告お疲れ様でした。
風の丘さんからのお誘いバーベキュウ嬉し
いですね。

豚肉のアルミホイル焼きに牛肉ステーキ美味しそうですね。
イカ墨パスタも食べたくなります。
ボビーちゃん目が大きく可愛いですね。
返信する
Unknown (eru)
2013-03-18 19:41:42
こんにちは。

いつもありがとうございます。(^^)/

確定申告...何時も、まとめてやるはめになります。・・・(^^;)

肉見たら・・・ヨダレが出てきましたよ~。 ジュル(^u^)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-19 06:35:46
駅前民宿さん

滅多にバーベキューなんてしないので
ほんとに久しぶりにバーベキューを味わいました。
お肉が大きすぎて 全部は食べきれず
持ち帰りしました。それに歯が丈夫じゃない私
でも・・・お肉が柔らかく美味しく食べましたよ

来年は女将さんも一緒にバーベキューしたいですね。
是非 来年。。。沖縄へ。。。
気が早い もう来年の話してるね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-19 06:39:32
柴犬ケイさん

4月になると 沖縄では あっちこっちから
お肉を焼く音、墨の香りが漂ってきます。
夏が近づいています。

お肉分厚いでしょう~~
食べるのに必死で・・・すっかり景色撮るのを忘れちゃいました。あはは

ボビーちゃんは 迷い犬で、可哀そうに思った風の丘さんが家族に一員にしたんですよ。
ほんとにラッキーなワンちゃんです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-19 06:43:25
eruさん

私だけじゃなくて・・・良かった~~
eruさんも まとめてやるタイプ?なんですね
毎年 来年こそは・・・と思うけど
まぁ~まだまだ時間はある。と思って・・・
結局 何時ものようになっちゃいます。

分厚い牛肉。。。久しぶりですよ~~
こんな分厚いの。
食べごたえありましたよ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-19 09:15:00
バーベキューいいよね~^^

おしゃべりしながらおいしいもの食べて
楽しかったろうなぁ~~^^
返信する
Unknown (メルママ)
2013-03-19 19:18:41
めちゃめちゃ美味しそうなバーベキューですね~^^
豚肉のアルミホイル焼き、そして牛肉のステーキ、肉が分厚い!!!美味しそう~~
素敵な景色に美味しいもの、そして楽しい会話...最高ですね♪
楽しそう~~
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-03-19 22:44:20
こちらも・・・ここ最近、ぐ~んと気温が上がって。。。桜便りもちらほら。
例年になく、早いようです
そちらは、散ってしまったかな?
バーベQ・・・美味しそうですね。
確定申告のご褒美かな。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-20 10:38:15
sumire024さん

こんちわぁ~~
バカ話しながら 美味しいお肉に頬張り
楽しい時間を過ごしましたよ~~
たまには バカ話も楽しいもんですね
返信する

コメントを投稿