沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

書類の山からやっと解放!沖縄の貸別荘の管理人

2013年03月16日 04時46分17秒 | 

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘 ペンション 海燕の紹介CMです
クリックしてね(画像がみれますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

はぁ~~~やっと終わり
ほっと一息つきました

とって~~も疲れました
あれですよ あれ
毎年1度の確定申告ですよ。。。

常日頃から 書類等々整理してたら
こんな思いしなくてすむのに
1年分を1週間で整理し
申告の準備
毎年 後悔と反省です

やっと嫌な準備から解放され
申告書を提出したら
疲れがどっーと
運転中も目が閉まってくる
危ない運転で家に帰りました
昨夜は 早めに寝たら
こんなに早く目が覚めました。

今日から また 普通の生活に。。。
ワンコと一緒に過ごします

申告の準備で あまり相手にできなかった
3ワン達
ふと見ると。。。

バディー、チャーリー 退屈なの?

チャーリーは バディーと遊びたい様子
くんくん泣いてます
バディー姉さん 
ねぇねぇ~バディー姉さん
こっち向いてぇ~~
byうみつばめ

今日から しばらく自分の時間がもてそうです
また ブログ頑張ります
よろしくね

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2013-03-16 11:21:29
確定申告...お疲れさまでした^^
年に一度の申告...書類集めも大変ですよね~
我が家もギリギリ、3/14に済ませてきました^^;;
申告からも解放★ゆっくりお疲れをとって下さいね♪
お疲れさまでした^^
返信する
Unknown (駅前民宿)
2013-03-16 17:00:17
お疲れ様~。
わかる、わかる~。肩の凝りを早く治してね~。
昨日、成績表?を商工会から戻って来て
お父さんと「や~れや~れ!」一年間のことを
反省したり認めたりであらためて数字を
眺めました。
  ゆっくりワンちゃん達と遊んであげて下さいね~。
  
返信する
お疲れさん (マリリンの親)
2013-03-16 23:42:27
やっぱり、財産、が多いと大変ですね、
財産とはかわいいチャーリー・ バディーちゃん達ですよね

少しのんびりしてくださいね
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-17 06:37:44
申告おつかれさまでしたね~^^

ああいうのってホントもっと簡単にしてほしいですよね^^;
返信する
今晩は (angkor56jp)
2013-03-17 22:34:30
毎年のことながらお疲れ様でした。
ゆっくり、三ワンたちと過ごして下さいね♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-18 12:45:09
メルママさん

やっと申告が終わり
土曜日・日曜日は家でだらだら~と過ごしました。
でも 4月には会社の決算があり
また忙しくなりそうです。

ほんとに溜めこんだらダメですね
今年は ちゃんとしよ~~と心に決めた私です。。。が。。。たぶんダメでしょ~~あはは
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-18 12:47:32
駅前民宿さん

ほんと やれ~やれ~です
女将さんも お疲れ様でした~~
申告提出した後 風の丘さんとこへ行ってきましたよ~
バーベキュー楽しみました。

やり終えた後の バーベキューは美味しいかったです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-18 12:50:09
マリリンの親さん

毎年、申告は社長個人のと オーナーおじさんのを申告するので もう大変です。
3月15日が過ぎると ほっとして
泡盛飲み過ぎちゃいます。
 もちろん今年も泡盛たらふく飲みましたよ~~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-18 12:52:03
sumire024さん

ほんと 毎年のことながら 嫌になります。
日頃からきちんとしてれば 苦にはならないと思うのですが・・・まぁ~私の性格ですね
明日があるさ・・・って思っちゃう
反省、反省
返信する

コメントを投稿