豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

交流コーナー 今週(21日~26日)の予定

2012年05月20日 22時17分37秒 | 雑記

明日は、金環日食が見られるのでしょうか?
お天気が心配

 

    今週の交流コーナー   

予約なしで、どなたでも参加していただけます。
お気軽にお越しください。

21日(月) 休館日

22日(火) 10時30分~12時 笑HAHAひろば(手づくりあそび)
担当:樋口 (佐々木)

22日(火)12時~13時 SHINYA マジックショー
担当職員:樋口 (佐々木)

24日(木)10時~12時 ぼらんてぃあだより発送作業
担当職員:犬飼 (佐々木)

26日(土)12時~13時30分 れんきょう交流サロン(ボランティア情報交換茶話会)
担当職員:佐々木
 (犬飼)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知! | トップ | とてもにぎやかでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-05-21 13:32:08
 今朝は金環日食を見ましたよ。やはり感激ですね。なかなか天体ショーも見られませんから、嬉しかったです。
 それから、明日の「笑HAHAひろば」とマジックショーの件は、親子遊びの「ちびっこランド」で、今日PRしておきましたよ。
 6月のマジックショーの件もお知らせしました。
明日、何人かの方は行かれるかもしれません。
 私は残念ながら、予定が入っていますので、参加できないのですが。
 また様子をお聞かせ下さい。
返信する
Unknown (事務局)
2012-05-21 21:34:32
金環日食、バッチリ見ました。私の住んでいる地域は、きれいに晴れたのですが、同じ豊田市でも曇っていて少ししか見えなかったという声を聞きました。

明日の「笑HAHAひろば」とマジックショーのPRありがとうございます。
私も、明日は午後から出張なので、マジックショーは少ししか見られないかも...?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事