豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

緊急告知!

2012年05月18日 12時37分09秒 | お知らせ

 

緊急告知です!

来週の火曜日(22日)のお昼休みに、マジシャンのSHINYAさんが、

交流コーナーにてマジックショーをやってくれることになりました。

以前、れんきょう交流サロンに来ていただいたことがあるので、

SHINYAさんのことをご存じの方も多いと思います。

バージョンアップした、どんなマジックを見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね

どなたでもご覧になっていただけますので、ぜひ交流コーナーへお越しください。

22日は、午前10時半~12時まで、笑HAHAひろばも開催しますので、

こちらにも参加してくださいね。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の交流コーナー | トップ | 交流コーナー 今週(21日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-05-18 16:34:42
 「笑HAHAひろば」とマジックショーの件、
またPRしておきますね。
私は残念ながら予定が入っていて参加できませんが・・・。
 ではでは
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事