豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

お詫び

2011年10月06日 15時58分07秒 | ボランティアonステージ

本日12時~12時30分に予定しておりました

「ボランティアonステージ」ですが、

諸事情により、突然、中止いたしましたことをお詫びいたします。

本日の「ボランティアonステージ」を楽しみに来てくださった方、

また、演奏者である「花の会」の皆さま、

大変申し訳ありませんでした。

 

11月の「ボランティアonステージ」はお休みですが、

12月1日には、ハンドベルの演奏を予定しています。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

なお、「花の会」の皆さまには、また改めて演奏を

お願いしようと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

  豊田市ボランティア連絡協議会 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきょうまなびや「介護者... | トップ | れんきょう交流サロン開催し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です。)
2011-10-06 21:50:05
 今日は出演の「花」のみなさん、また聴きに来てくれたみなさん、突然の中止本当に申し訳ありませんでした。
ハンドベルの方も来られたようで、「伺ったのですが・・・」というメールを頂きました。
 「花」のみなさん、またお願いします。
ハンドベルのみなさん、12月にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ボランティアonステージ」カテゴリの最新記事