豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

明日へつなごう! 知恵の種 若い芽

2013年08月04日 23時33分18秒 | 25周年記念事業

豊田市ボランティア連絡協議会創立25周年記念事業

『明日へつなごう! 知恵の種 若い芽』

本日、開催いたしました。

〈オープニングの様子〉 

告知当初は、なかなか、参加応募がなく、大丈夫だろうかと心配しましたが、
本当に、たくさんの方に参加していただき、無事、終えることができ、ホッとしています。

ご当地アイドルのStar☆Tの歌からオープニングが始まり、
講演会、4つの分科会、そしてエンディング。
エンディングでは、各分科会の報告、
関連事業のボランティア川柳の入選者の表彰、
交流タイム。

〈第1分科会の様子〉

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

参加者の皆さん、講師の皆さん、社協職員の皆さん、
とよた学生プロジェクトメンバー、ボランティア体験隊参加者をはじめ、
当日スタッフとしてお手伝いいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

また、短い時間の中で、講演会、分科会、交流会など、盛りだくさんの内容でしたので、
参加者の皆さん、講師の皆様に、いろいろとご迷惑、ご不便をおかけしたことを
お詫び申し上げます。

 

そして、これまで、企画、準備に関わってくださった、
ボランティアグループ「きらめき10」の皆さん、個人ボランティアのOさんNさん、
ボランティア連絡協議会役員の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もにぎやかでした! | トップ | 今週(8/6~8/10)の交流コー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2013-08-06 09:56:05
 「ボランティア連協創立25周年事業」が、多数の方々のご参加があり、無事に終えたことに感謝しています。
 25周年はひとつの節目です。これは通過点ですので、これからの超少子高齢化社会を、私達ひとりひとりがどのように生きていくのか、ボランティア等を通して、他人任せではない謝意を築いていく一歩になれば、嬉しく思います。知恵の種~若い芽まで、多数のもいなさんが一緒に話し合い、交流ができたことが、何よりも良かったですし、希望が持てました。
 事務局のみなsだんには本当にお世話に成りました。そして、講師もみなさん、参加者のみなさん、実行ウインのみなさん、社協のみなさん、当日ボランティアのみなさん、ボランティア連協のみなさん、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
 そして、また新たな一歩を踏み出しましょう1!
まさに、明日へすなごう!! です。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

25周年記念事業」カテゴリの最新記事