豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

笑HAHA(わはは)ひろば開催中!

2012年07月10日 11時40分04秒 | 笑HAHAひろば

『バルーンアート12』の皆さんのご指導のもと、

お母さんたちが、バルーンアートに挑戦中です。

キリン、剣、ハート、お花など、次々、作品が出来上がります。

 

そして、急に、ひまわりテレビの撮影も入りました。

放送は、7月11日午後6時30分の「とよたNOW」です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、笑HAHA(わはは... | トップ | バルーンフラワー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-07-11 13:13:13
 可愛いお花のバルーンアート、みなさん楽しまれたようですね。「キュート21」のみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございます。
 8月はいつもとは違う交流サロンです。
みなさんの参加をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

笑HAHAひろば」カテゴリの最新記事