豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

明日は、笑HAHA(わはは)ひろばです!

2012年07月09日 18時40分18秒 | 笑HAHAひろば

明日の交流コーナーは、午前10時半から12時まで、

笑HAHAひろば を開催します。

明日は、ボランティアグループの方に、

バルーンアートを教えていただきます。

さぁ、何ができるかな?

どなたでも、予約なしで参加していただけます。

 

   今週の交流コーナー担当職員  

10日(火)   樋口  佐々木
11日(水)   犬飼   佐々木
12日(木)   犬飼   樋口
13日(金)   樋口  佐々木
14日(土)  犬飼  佐々木

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレミの歌 | トップ | 笑HAHA(わはは)ひろば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑HAHAひろば」カテゴリの最新記事