豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

れんきょう交流サロン...情報交換会

2012年05月26日 22時17分35秒 | 報告

今月のれんきょう交流サロンは、第2水曜日の午前ではなく、

本日、ボランティア連絡会終了後に行いました。

約20名の参加があり、自己紹介した後、情報交換しました。

今日のれんきょう交流サロンで、意外な出会いがあったり、つながったり...

とても楽しい時間となりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼらんてぃあだより発送作業 | トップ | 交流コーナー見学 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-05-27 10:00:07
 昨日はお疲れ様でした。
参加して下さったみなさん、ありがとうございます。こういう交流会をすると、思いがけない出会いや再開があるようです。全く関係のない所での知り合いが、久しぶりにこの場で出会ったという人たちがありました。また、コラボの話や出演の話やいろいろと、あちこちで出ていましたね。
これからも、時々こうしたことをやっていきたいと思っています。
 みなさん、またお気軽に参加して下さいね。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事