豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ぼらんてぃあだより発送作業

2012年05月24日 21時25分25秒 | 報告

今日は、月に一度のぼらんてぃあだより発送作業の日でした。

先月は、いつもと比べると参加者が少なかったのですが、

今月は、19名の方に参加していただき、

11時過ぎには作業が終了しました。

皆さん、ありがとうございました。

 

                          

 

明後日(26日)の午前9時半~は、社協主催、ランティア連絡会議、

終了後から13時30分までは、れんきょう交流サロンを予定しています。

どちらも、どなたでも参加していただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもにぎやかでした! | トップ | れんきょう交流サロン...情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事