豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ボランティア連絡会議

2012年01月28日 23時19分21秒 | 報告

今日は、今年最初のボランティア連絡会議の日でした。

今日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

今日のミニ学習会は、『ふれあいサロン・福祉施設で役立つ    

「簡単にできる手遊び・レクリエーションを学ぼう!」』ということで、

皆さん、楽しく学習されたようです。

私は、残念ながら参加できませんでした

来月のミニ学習会のテーマは、

「活動するには健康第一 健康について考えよう」です。

皆さまの参加をお待ちしております。

 

※明日(29日)の交流コーナー担当職員は、犬飼・樋口・佐々木です。

明後日(30日)は、休館日です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連協役員へ連絡 | トップ | いきいきセカンドライフセミ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-01-29 22:11:17
 笑いの絶えない楽しいミニ学習会でした。
アイスブレイクその他で使えるヒントがたくさんありましたので、忘れないうちに、人が集まる場で試してみたいです。
みなさんも「参考になります」と話していましたよ。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事