豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ホッとタイム

2007年06月11日 22時30分42秒 | 連協ルーム


今日は月1回のホッとタイムの日でした
主催してくださる「おたまじゃくしの会」のメンバーをはじめてとして、とても多くの皆さんが来てくださいました。
ありがとうございました。
来月も、第2月曜日に、ホッとタイムはあります。
ぜひ一度、のぞいてみてください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ボラNo.48分科会スタッフミ... | トップ | ミニ講座「お金で買えないも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (保見ボランティアコクリコ)
2007-06-13 10:40:59
今回、環境美化活動にK崎さんという方が、一緒に参加してくださいました。30分間福祉センター周辺をゴミ拾いしただけですが、燃えるごみ2袋強と空き缶などが集められました。道行く方に御苦労さまと声をかけられ、ちょっぴり恥ずかしさが…

その後K崎さんとお話をしましたが、豊田市おたまじゃくしの会が昨年上映した「筆子その愛」にいたく感動していただいたようで、それを上映したおたまじゃくしの会ってどんなグループなんだろう?と関心を持って下さったのだそうです。で、今回の参加につながったということです。有り難いことです

ホッとタイムもあと7月と9月の2回となります。
どうぞ、多くの方にホッとしていただけるように、がんばっていきますので、気軽に顔をだしてくださいね。
返信する
人と人をつなぐ☆ (事務局)
2007-06-13 15:32:59
「筆子その愛」を見たことから、豊田市おたまじゃくしの会に関心を持ってくださったというK崎さん。嬉しいですね。

昨日のミニ講座に参加してくださったMさんは、豊田ホームニュースの告知記事の「お金で買えないものがある」というテーマに魅かれて、連協ルームを訪ねてくださいました。

私が、連協ルームで初めてお会いした方でも、話しているうちに、共通の知り合いがいることがわかったり、意外に近くに住んでみえる方だったり、どんどん人と人がつながるのに驚きます。

連協ルームには、いろいろな出会いがあります。
初めての方でも、気軽にお越しください。

返信する

コメントを投稿

連協ルーム」カテゴリの最新記事