豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

福祉健康フェスティバル

2012年11月13日 15時45分18秒 | 報告

11日(日)に、豊田市福祉センターに於いて、福祉健康フェスティバルが
催されました。

3階交流コーナーは、ボランティアブースといことで、
豊田市ボランティア連絡協議会に賛同してくださっているグループに
出展していただきました。

点字体験、視覚障がい者のためのガイドボランティア体験、
脳力アップゲーム、折り紙などなど、さまざまな体験コーナーの他、
ボランティア活動紹介のパネル展示などもありました。

私たちボランティア連絡協議会は、
使用済み切手の整理作業体験、クイズラリー、ぼらんて君との記念撮影で、
皆さんに楽しんでいただきました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、福祉健康フェスティ... | トップ | 可愛いクリスマスオーナメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事