豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

可愛いクリスマスオーナメントができました。

2012年11月14日 15時55分29秒 | 交流コーナー

本日のれんきょう交流サロンは、
落花生でクリスマスオーナメントを作りました。

17名の方に参加していただき、
個性あふれるオーナメントがたくさんできました。

皆さん、すてきなオーナメントができて、満足されたようでした。

A先生、お手伝いのTさん、ありがとうございました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉健康フェスティバル | トップ | 来週は笑HAHAひろば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-11-14 22:48:39
 今日はオーナメント作り、みなさん熱心に取り組んでいましたね。フリースペースKスタッフで、トールペイントの先生のAさんが講氏で、メンバーのTさんが助っ人してくれました。ありがとうございます。個性豊かなオーナメントができて、良かったですね。
返信する

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事