豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

6月 連協の予定

2007年06月02日 22時35分19秒 | 連協毎月の予定


 8日(金)10時~ 手話でおしゃべりしましょう
 9日(土) 9時30分~ 全国ボランティアフェスティバル分科会スタッフミーティング
11日(月) 9時~ 環境美化
             10時~ ホッとタイム
12日(火)10時~ ミニ講座「お金で買えないものがある」
14日(木)10時~ 傾聴講座
15日(金)10時~ 収集物整理作業
20日(水) 9時30分~ ボランティアグループ連絡会
22日(金)10時~ 手話でおしゃべりしましょう
28日(木)10時~ ボランティアだより発送作業
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい! | トップ | 傾聴講座 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮)
2007-06-06 16:17:03
今日は暑い日ですね。
あまり風もなく炎天下の中、フリーマーケットを豊田市民市場梅坪店の駐車場で開催しました。
小さいお子さん連れの方も結構いました。暑い中、出店してくれた方、買い物に来てくれた方、ありがとうございました。
 次回は10/31(水)10:00~12:00
です。
 数日間、大分に帰省し、昨夜遅くに戻ってきて、今日は朝からフリマで、ちょっとボーッとしていますが、夜は会議が入っていますので、ゆっくりしている暇がありません。
先ほどまで、後片付けやら、スタッフエプロンの洗濯をしたりとバタバタしていました。
これから資源ゴミを出して、夕食の支度をして・・といったところです。
 6/9、第6分科会に関心のある方、是非参加して下さいね。
また、6/12の川上さんをむかえての震災から学んだことなどのお話を聞くミニ講座も、是非、参加して下さいね。
 佐々木さん、ちょとバタバタしていますので、土曜日にしか顔を出せそうにありませんが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
おかえりなさい (事務局)
2007-06-06 21:43:49
相変わらず、ハードスケジュールの釘宮さん、お体をこわさないように気をつけてくださいね。

今週(明日まで)は,特に予定がなく、静かな連協ルームです

返信する
土曜日ですが… (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-06-07 08:44:21
スタッフミーティングは、おもてなしの人も時間がある人は参加してください、ということでよかったですか?といいながら、その日は参加できないので、すいません
とはいえ、第6分科会でない、おもてなしの方はぜんぜん話がないですが、運営ボラとして申し込まれた一般の方と同じように動けばいいんですよね???おもてなし担当の浦川さん~、もしいろいろわかったらこちらのブログに書き込んでください。お願いします。
返信する
スタッフミーティング (事務局)
2007-06-07 09:06:07
9日のスタッフミーティングは、できれば、連協役員皆さんに出席していただきたいです。というのも、実は、募集をかけたボランティアが数名しか集まってないからです。
全ボラ当日も、役員の皆さんには、おもてなしVと分科会のお手伝いと両方で活躍していただかなければなりません
よろしくお願いいたします

9日は、コクリコの活動日ですね。私は、そちらに行けませんのでごめんなさい。


返信する
おもてなしボランティアは・・・ (総務広報部会事務局(浦川))
2007-06-08 16:17:04
木下さんの心配ごとである、おもてなしボランティアは、開催日の案内・誘導をしてもらう予定ですが、運営並びに当日ボランティア募集締切りが6月30日のため、今のところは、『待っているだけ』です。
返信する

コメントを投稿

連協毎月の予定」カテゴリの最新記事