豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今週(2/11~2/15)の交流コーナー(ボラ連協)の予定

2014年02月10日 16時53分57秒 | 交流コーナー

 

一昨日の土曜日は、この冬初めての積雪となりましたね。
私は、たまたま、勤務日ではなかったので、
この日は、一日中、家にこもっていました。
昨日は、日陰では、その雪が凍結していました。

こんな日に、ボランティア活動等で、どうしても外出が必要な時は、
十分、注意され行動してくださいね。

 

≪交流コーナー利用(ボランティアグループ活動など)予定≫

○13日(木)10時~正午  「聴こえない方と交流」
※聴こえない方と、手話を交えて、交流しています。
もちろん、手話ができなくても参加していただけます。
申込み不要。どなたでも。
 

 

 ≪ボラ連協の予定≫

○13日(木)13時30分~15時30分 傾聴ボランティア養成講座実践編
※この講座は、11月~12月に開講した入門コースを受講された方の
フォローアップ講座です。
一般の方は、受講できません。

 

今週の交流コーナー担当職員

11日(火) 建国記念の日・・・お休みです
12日(水) 羽根田  ・ 佐々木
13日(木) 吉  田  ・ 佐々木
14日(金) 吉  田  ・ 羽根田
15日(土) 羽根田  ・ 佐々木

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾聴ボランティアお役立ち講... | トップ | 昨日の交流コーナー&ボラ連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事