豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

昨日の交流コーナー&ボラ連協講座

2014年02月14日 12時45分41秒 | 報告

今日も起きたら、家の外は真っ白でしたね
今は、雪から雨に変わっていますが、
明日の朝は、凍結に気をつけなければ...。

 

昨日13日午前は、交流コーナーは、
「聴こえない方と交流」の利用がありました。
久しぶりに、お子様連れの方の参加もあり、
盛り上がっていましたよ。
どなたでも参加していただけます。
毎月1回、交流コーナーで開催しています。
3月は20日(木)午前10時~正午です。

午後は、ボランティア連絡協議会の主催で、
「傾聴ボランティア活動お役立ち講座実践編」が
会議室で行われました。
すでに、傾聴ボランティアとして活躍されている方も多く、
皆さん、先生のお話を熱心に聞かれていました。
27日(木)開講の「傾聴ボランティアお役立ち講座」には、
一般の方も参加していただけます。
「傾聴ボランティアお役立ち講座」詳細は→コチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週(2/11~2/15)の交流コ... | トップ | 今週(2/18~2/22)の交流コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事