豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

わくわくサンデー!

2012年06月10日 20時52分05秒 | 報告

4月から始まったわくわくサンデー!

今月は、「夏を先取り!ゆかた着付けレッスン」ということで、

講師のYさんををお招きして、

自分で着るゆかたの着付けを教えていただきました。

Yさんの他にも、今回のチラシを見て、「お手伝いします」と言って、

Sさんも参加してくださいました。

今回の生徒は、職員も含めて、6人。

和気あいあい、ゆかたの着付けを学びました。

細かいポイントなども教えていただき、何度もやり直しながら、

皆さん、最後には、きれいに仕上がりました。

Yさん、Sさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

 

                     

今日は、ホールの利用があって、駐車場が満車!

昨年度の「わくわく映画鑑賞会」階催事も、ホールや41会議室の利用と重なることが多くて、

参加者の皆さんにご迷惑をかけてしまいます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | 交流コーナー担当職員 シフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事